2007年 08月 23日

プチツー

こんばんは

久々にお休みいただきましたいとうです

昨日のブログにも書きましたようにプチツーです

天気が心配でしたが少々の曇りで暑くも無く心地よかったです

朝のうちは・・・

で、

現地着

e0092960_19541856.jpg


すんげ~ガラガラ・・・閑散としてます

あの頃の騒がしさはいったいドコヘ吹き飛んでしまったんでしょうか?

9時から10時まで講習を受け(と言っても以前保持してたためにかなり簡略w)

12時から実走

今日の講習受講者が私しかいなかった為にペースカーの後を1台で付いて行きました

サーキットの本コースをツーリングしてきましたよ~(w




1周、5分弱です お暇な方はどうぞ(w




無事、実走も終了し仙台ハイランドのサーキットライセンスめでたく「再」取得(w
デザインなどは20年前と全く変わってなかったですよ

さらに

夕方、山に向かおうとしましたが・・・

向かったのはお買い物の付き合いでした(w
[PR]

by 1104416 | 2007-08-23 20:05 | car & bike | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2007-08-24 10:08 x
ライセンス取得おめでとうございます♪
気のせいか いとうさん、ペースカー抜かしたげな雰囲気が伝わってきましたよww
昔 鈴鹿の本コース走った事あるんすが(車で)
先導carがゆっくりで、 「もっと好きなように走らせてくれー!」って思ったのを思い出しました!

それにしても いい音ですね~! かっちょいいっすね~
Commented by いとう at 2007-08-24 20:36 x
ミドルズさん
ありがとうございます♪
ペースカー、一定の速度で流してくれるモンでかえってリズム取り難かったです

音良いですか?
マフラー売りたしです
シェルパにいかが?


<< 解約      雨ですね >>