2007年 09月 01日

HID化

こんばんは

大分朝晩冷え込むようになってきましたねぇ
そろそろ布団掛けてシャツ着て寝ないとな~
いとうです

CBRのライトをキセノン化

前々から思ってはいましたが某オクにてやっと購入

何でも「車種別専用設計」らしいのですが・・・

e0092960_22175026.jpg


外での作業もイヤなんで自宅の元店舗部へバイク入れました

ドデカイ作業スペースゲトー!(w

e0092960_22192142.jpg


ここからが大変でして・・・

バラストを左側サイドカウル内に装着推奨

と、あるんで取り付けたらパッツンパッツンでカウルがギシギシ言ってます(汗

おまけにバルブの座金部の形状(厚さ)が全く違うんで押さえが効きませんでした

バラスト部はCBRのバヤイ、車載工具スペースがバッチリらしいのですが工具が無いのも困りますしねぇ

とりあえず走れるようには着けました

座金の件もメール打ったんで返事が来ると思います

車に着けた時はベロフのヤツで10万オーバーだったのがバイク用とは言え2万ちょっとですから大分お求め安くはなってますね

1時間ほどで作業は終わりましたよ

やっつけ作業だけど(w

e0092960_22253688.jpg

[PR]

by 1104416 | 2007-09-01 22:26 | car & bike | Comments(0)


<< 何て?      書類作成 >>