random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 07日

連ちゃんで古着屋

こんばんは

明日は台風一過で残暑厳しい模様ですよ
心して明日を迎えましょう
いとうです

昼休みにブログ見たら「古着屋デビュー」とかってコメント書いてあるし。。。

だ・か・ら・

sk8は危ないからやめるって何度も書いてるじゃん!

しかし

e0092960_21503687.jpg


何故か目の前にそびえ立つコンパネの壁?

これ下半分くらいのトコから見上げてるんですがタケ~~~~~っすよね

あんな高さからドロップインするなんてマジドラリオン(w


e0092960_21505734.jpg


センメリ伝説の「ダウンレールバックドロップアウト」をビタメイクしたg氏

満を持してバーチカルデビュー

お疲れっした~~~~~♪


やっぱスケボって危ね~よね?
[PR]

by 1104416 | 2007-09-07 21:53 | snow | Comments(4)
Commented by riha at 2007-09-07 23:02 x
不調でなければ・・・

今度もさそってくださいっ♪
Commented by gaga at 2007-09-08 06:01 x
お疲れっした。
突然のお誘いに付き合ってくれてあんがとです。
SK8危ないっすね。すね痛いっす。
本日新港…サイズ下がりすぎっす(T_T)
しかもまとまりなくぐちゃぐちゃ…
悩み中
Commented by いとう at 2007-09-08 12:54 x
りはくん
漢気を見せて欲しかったトコではありますが~

寒河江行きたいんだけど車が無いんで行け無そう・・・っす
Commented by いとう at 2007-09-08 12:55 x
gagaさん
お疲れっした
すね?
それはアレですか?
私のデッキが当たったと?(w

新港、残念だったっすね

また今度古着屋行って遊びましょう♪


<< 何とか      定休日 >>