2007年 09月 09日

ヘンな日ですか?

こんばんは

何だかヘンな・・・?
いとうです

久々に朝練に行こうと早起き♪

ツナギ着てバイク出そうとドア開けたら

???????

ヘンなオジサン?オジーサン?

仁王立ちしてました

「引っ越すのか?」

「ココは営業してないのか?」

「そのバイク、250か?」

「これから出かけんのか?」

どうでも良いような事やたら質問されました(汗

っつ~~~~か

それが朝五時の出来事。。。


して、

ひとっ走りし、

「そういや~この前のイグナイター・・・」と思い

何気にバイク触ったら

カウルではなく

モロにエンジン部で

e0092960_2031473.jpg


ヤケドしちゃったし(涙

ジュッ!

ってなりそうでした



そうそう!

来月、川崎でイベントあります

e0092960_20322140.jpg


優待券たくさんあります←今なら

大人280円で入れます

ちなみに私らは出品してません

忙しいし・・・

と言うより面倒だし(w
[PR]

by 1104416 | 2007-09-09 20:35 | car & bike | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2007-09-10 13:07 x
280円はお得! 優待券下さい!
って
交通費は これいかに?

そのオッサンは多分いとうさんのファン(すとーかー)でしょうね。
早朝から 若干うっとーしいっすね。

火傷、今頃 水ぶくれになってそう・・・!
Commented by いとう at 2007-09-10 23:02 x
ミドルズさん
ホントに来るなら交通費出しますよ
仙台ー愛子間ですが・・・

かなり、うっとーしかったっす
これからテンション上がってく大事な時に~って感じました

水ぶくれ・・・潰しましたよ


<< 丸秘情報      何とか >>