random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

笑いすぎ なの?

こんばんは

昨日試合したばかりと言うのにガッチリ練習してきたいとうです
周りもしっかり練習に来ましたが(w

どうやら試合中に大声で笑いすぎと嫁から警告受けました

なんで?

面白ければ笑っても良いんじゃね?

昨日はみんな笑ってた気がするし

だいたい試合中ですら笑いますからね

1対1の局面とか・・・

笑うよね?


夕方1時間ほどスケりました

最近は駐車場のブロックにノーズで乗る練習してます

オーリーはしなくても乗れるんで感じだけでも掴めそうな気がします

実際は掴めてないだろうけどね(w

何でも趣味っつ~のは自己満ってことでよろしくです←ナニが???
[PR]

by 1104416 | 2007-09-11 22:06 | futsal | Comments(2)
Commented by switch840 at 2007-09-11 22:20
それいい良いイメトレになっるっす。俺もやりましたから。
明晩、お待ちしてます。。。ワックスも持って行きます♪
Commented by いとう at 2007-09-12 12:35 x
switch840さん
マジっすか?って前に聞いたよね・・・

スケボやめてやる!宣言したもののほぼ毎日スケってます(w

今晩、晴れるすかね?


<< ブログ本      丸秘情報 >>