random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 13日

すけないと

こんばんは

晴れって今日まででしたっけ?
いとうです

昨夜、久々にスケナイト@某公園


え~~~と、スケボやめた筈ですが時々やってるようです(w

それでも危ないのに変わりは無いです

昨日も右足脹脛にデッキが食い込みました

ミニマムコーン、やっと飛びました

飛ぶコツ

「エイヤ!」って掛け声です



周りはフリップだったりゴリゴリだったりオーリーだったり



私は何も出来なんで「掛け声番長「にでもなろうかと・・・(w

「掛け声番長」

ナニそれ???


「うお!アブネ!」って言葉が乱舞した9月12日の深夜でした(w
[PR]

by 1104416 | 2007-09-13 20:46 | snow | Comments(6)
Commented by switch840 at 2007-09-13 21:21
スケボまじあぶね〜っす。
縦コーンおめでとうございます☆
見事でした!
Commented by gaga at 2007-09-14 17:04 x
マジ!?縦コーンすかー?
今晩古着屋で待ってますよー!!

今いわきですが…
Commented by ryu55525 at 2007-09-14 21:58
縦コーンのいとうさん、お疲れ様です!!!
スケボまじ痛いです。。。
でもビタッと決まると☆
Commented by いとう at 2007-09-14 22:25 x
switch840さん
足、マジ変な色になってきました
このまま腐っちまうんじゃないかって言うぐらい・・・
Commented by いとう at 2007-09-14 22:26 x
gagaさん
お疲れでした
目の前でドロップされちゃったら・・・


スケボやめようかと。。。
Commented by いとう at 2007-09-14 22:28 x
ryu55525さん
ハンパね~痛さがあるよね
涙がチョチョ切れますよ(w

ビタッとなんて決まらないしぃ~


<< 続・すけないと      ブログ本 >>