random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 14日

続・すけないと

こんばんは

え~っと
やめる気はあるんですよ
もう溢れんばかりにね

でも、昨日もスケりました
22:30から小一時間ほど・・・

さらに!

今日は古着屋に呼び出しを

くらいましたが

大人な


私は

見学のみにさせていただきました

最近疲れが抜けきれていないのと

お彼岸前に怪我したら・・・

「家、出されんじゃね?」

って、恐怖感からです



周りの皆様

娘の帰りが遅いと「男じゃね!?」って脅すのやめてください

何だかリアルネタすぎて笑いが引きつります

そのうち泣き出すかも知れません・・・
[PR]

by 1104416 | 2007-09-14 22:32 | snow | Comments(6)
Commented by riha at 2007-09-14 22:34 x
大人な?を強調しなくても・・・

えぇ、2ラウンドでしたが?

彼岸すぎたら寒河江いきましょ~~~
Commented by いとう at 2007-09-14 22:49 x
りはくん
まだまだ小僧ですから・・・

寒河江?
行かないよ~
スケボやめんだもん
Commented by gaga at 2007-09-15 00:21 x
お疲れっしたぁー!
マジで見学だけだなんて…( ̄□ ̄;)!!

ホントは娘の帰り遅くて、家にじっとしてらんなかっただけすかwww
Commented by switch840 at 2007-09-15 11:32
一昨日は、びっくりでした。
まさか親ビン、来るとは。
彼氏出来たんじゃ。。。
Commented by いとう at 2007-09-15 21:49 x
gagaさん
ちょっと疲れを溜めたくなかったので・・・
ランプも結構良い感じじゃないっすかぁ!

Commented by いとう at 2007-09-15 21:50 x
switch840さん
夕方W@Zに行ったら誘われたんで始めて参加してみました
知ってる方も何名かいたんで助かりました

私、人見知りっすから


<< いそがすいど!      すけないと >>