人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い人だね♪

こんばんは

皆さんはお墓参りはお済みですか?
まだでしたらウチでお花を買ってみては・・・?
さあ、買うんですよ~!
いとうです

午前中はなかなか忙しかったんですが午後からはボチボチ客足が途絶えてきました

試験間近の高校生は早めに上がらせ、残ったバイトさん達にはアレンジメントを作らせて見ました

ちなみに一番手前は上の娘です

良い人だね♪_e0092960_21224139.jpg


個性が如実に現れて面白いんですよ~

好きな花使って良いよ~

良い人だね♪_e0092960_21252273.jpg


なんて太っ腹は店なんでしょ(w


明日、店に並べてお客さんの反応見てみます

勿論、売可!デス
Commented by gaga at 2007-09-24 09:40 x
昨日、作並温泉帰りに店の前通りました。
めっさ混んでたのでスルーしましたよ。

店の裏(ランプ建設予定地)にテント張ってありましたが、何してたんだべ?
Commented by oceansnowboard at 2007-09-24 21:29
あっ、それプレゼントに可愛い♡

うちも娘も花を生けられるように育てたいもんです♪

Commented by いとう at 2007-09-24 21:59 x
gagaさん
午前中すか?
昨日、今日は午前はかなり混んだっすね

店裏のテントっすか?
仕入れた花の手入れ場所にしてます
店内の作業場所には入りきりませんので。。。
Commented by いとう at 2007-09-24 22:01 x
oceansnowboardさん
可愛いっすよ
すでに3ヶ、本日お買い上げいただきました
手前右2ヶはまだあります

我が娘製作作品・・・売れ残り

花は~
道端のを少し頂いて花瓶にでも挿してると上手くなると思いますよ
Commented by りは at 2007-09-25 19:46 x
コンクリボールの建設状況はどんですか~?

近々見にいきますね~
Commented by いとう at 2007-09-25 22:16 x
りはくん
30日試合だから!よろしくね!

>建設状況はどんですか~?
マジ?もう出来んの?
by 1104416 | 2007-09-23 21:29 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ