2007年 09月 25日

つ、疲れました!

こんばんは

どうやら毎週楽しみにしていた某国営放送のコメディー?が終わるらしい
残念だぞ~~~~~!!!!!
いとうです

久々
と言っても1週空いただけですがサル練デー

後輩のチビスケ(小1激ウマ!)入れての5対5

体が思うように動かないものの気持ちよく汗かいて終了。。。

チビスケのおかげで掃除も免れました

メデタシ、メデタシ(w



短いけど今日の日記はこんなもん

いろいろ書きたいことはありますが小出しにしていきます


でも、

そのうち忘れちゃいます

日記なんてそんなもん


かな

私だけっすかね(w
[PR]

by 1104416 | 2007-09-25 22:22 | futsal | Comments(6)
Commented by gaga at 2007-09-25 23:50 x
某国営放送の番組、録画しときました。
私も楽しみにしてただけに残念す…

とりあえずセクシィーになる為に頑張りますw
Commented by oceansnowboard at 2007-09-26 00:08
日記なんてそんなもんですよ。うんうん。

どんなに忙しくても毎日日記を続ける人はやっぱすごいですよ。
何でもですけど「毎日続けられる人」は大物になります!
Commented by いとう at 2007-09-26 20:34 x
gagaさん
最近がっくんと呼ばれてるの?
セクシィーすか!!!
昨日は就職の面接ネタがツボにきました(w

シーズン3に期待ですかね~
Commented by いとう at 2007-09-26 20:37 x
oceansnowboardさん
だよね~
所詮自己マンでOKでしょ(w

日記
私の場合はあまり気になりませんよ~
読んでもらってると思うと気を使いますが自分の記録ですもん

大物ね~
背は小物なんでその辺りだけでも大物になりたいかな
+5cmほど
Commented by gagagam at 2007-09-27 09:10
あー最近がっくんと呼ばれてますよw
Commented by いとう at 2007-09-27 09:25 x
gagagamさん
がっくん すか~
私は怖くて呼べそうに無いんで今までどおり「S藤様」で。。。


<< 2st vs 4st      終了 >>