2007年 10月 08日

信じられん

阿部典史選手のご冥福を心からお祈りいたします。。。

e0092960_21454940.jpg


ノリックが死んじゃうなんて信じられませんでした

「あれ?昨日レースあったっけ?」って思ったんですが

公道で???

ますます信じられません

全日本に帰ってきて8耐も初参戦したばかりだったのに残念でなりません
[PR]

by 1104416 | 2007-10-08 21:48 | car & bike | Comments(4)
Commented by ishi at 2007-10-08 23:25 x
ノリックまじっすか!
いとうさんの掲示板今見て初めて知りました(驚)
違反トラックの信じられない事故ですね(怒)
一応昔のバイク好きの一人のとして、そしてレースも応援してただけに本当に残念でなりません(悲)

・・・今夜は家族とヒメオオ達に慰めてもらいます・・・
Commented by いとう at 2007-10-09 17:07 x
ishiさん
マジっすよ
自分も朝から超ビックリでした

ノリックねえ
デビュー時から異彩でしたしね
お父さんもレーサーですし残念です。。。



ヒメ、また大漁だったらしいっすね(怒
定例の「アレ」今月末か来月頭あたりにでも♪
Commented by ishi at 2007-10-10 00:31 x
ヒメ今週ならまだ行けますよ♪さあ!
こんな時には風と緑に戯れるのも良いかと。
(写真を以前と同じURL/PWでアップしてますよ〜)

「アレ」いいっすね!
もうそんな時期なんですねぇ
Commented by いとう at 2007-10-10 20:58 x
ishiさん
明日行ってみようかと。。。

「アレ」
やります(w


<< vs 小学生      おり? >>