random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

vs 小学生

こんばんは

ま~アレですな
アレっつったらアレですよ

いとうです

今日はサル練

今回から小学生が来ることになった
何時まで来るかは知らないけど・・・

たぶん送迎に来てた親御さん達には不評であろうと思う

手加減せんしね~

しかも、同級生の子供もいたみたいだし(w

練習相手になるとは約束してないんでコッチには関係ない

合わないとか危ないと思ったら来なければ良い

ただし!

私らの練習に参加してるメンバーは確実にサッカーもサルもプレーの質が変わったと思ってる

それが小学生に当てはまるとは言わないけど根性だけあれば認めますし分かるまで丁寧に教えようと思う


が!
まずは返事と挨拶だな
スポ少もまずは人として教えろって感じがする
[PR]

by 1104416 | 2007-10-09 22:35 | futsal | Comments(0)


<< こんなの      信じられん >>