random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

嬉しい誤算?

こんばんは

山はすでに秋模様
麓では少し動いただけで汗だくなのにね
いとうです

書くと長そうになるんで・・・端的に(w


昨夜、某公園でのスケ部活動にて念願のコーン飛び達成♪
それまでの苦労が嘘のように

パコっと・・・

ホントにパコって感じで飛び越えちゃいました

恐るべし

ニューデッキ!?



本日、今までの不振が嘘のようにヒメゲッツ♪
嫁と二人でマッタリドライブ気分で仙北へ・・・

ishiさん、HIKAKAさんコンビが2週連続で2桁ゲット済みとのことで期待はしていませんでしたが6♂!

あそこ、やっぱ濃いよね~

e0092960_1935624.jpg



山はうっすら秋色?

e0092960_1942016.jpg

[PR]

by 1104416 | 2007-10-11 19:05 | snow | Comments(8)
Commented by HIKAKA at 2007-10-11 19:29 x
ヒメやりましたね!
やっぱり♂ですね。♀は先に引っ込んでしまったのか、先日採ったときも♂が多かったです。
それにしても濃いですね~
Commented by switch840 at 2007-10-11 19:31
昨日は、ほんとおめでとうございます☆
かなり高かったっす。
にしても、紅葉着々ときてますね〜♪
Commented by ishi at 2007-10-12 00:30 x
さすが!しっかり6♂ゲットおめでとうございます(^^)
しばらく楽しめそうなポイントですね♪
来年は定点観測的に通ってみるのも面白そうっすね。
Commented by ryu55525 at 2007-10-12 21:05
オツカレッした!
コーン飛び見事でした☆段差も超えていましたし☆
やはり努力の成果スカね!!


Commented by いとう at 2007-10-12 23:10 x
HIKAKAさん
秋口になると♀は確かに減りますね

あそこは長く楽しめそうですねぇ♪
1頭持ち帰りのその他はリリースでした
Commented by いとう at 2007-10-12 23:12 x
switch840さん
あざ~っす
何がどうなったのか分かんない内に飛び越えてました
気を付けたのはスタンスだけです
前足を靴半分変えてみたんですよ

山は・・・


寒かったよ
Commented by いとう at 2007-10-12 23:14 x
ishiさん
嫁がデカめの♂採ったのみで後は♂何だか♀何だか分かんないようなヒメでしたよ(w

あのくらい採れると定点だったり初めての方と行ったり楽しめそうです
Commented by いとう at 2007-10-12 23:15 x
ryu55525さん
お疲れっした~
努力すか・・・

う~~~~~ん
神     かもね(w


<< 遠征      こんなの >>