random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 18日

水曜スケナイト

こんばんは

昨日1時帰宅、本日6時起床でした
よく居眠りしなかったものだと。。。
いとうです

昨夜は水曜スケナイト

某公園に性懲りも無く行ってきました

先週は神が舞い降りたかのような飛びっぷりでしたが昨夜は・・・




もう書くの止めても良いですか?




ってくらいダメダメでした

そんでもエライ面白かったけど(w
[PR]

by 1104416 | 2007-10-18 17:02 | snow | Comments(6)
Commented by zankazu at 2007-10-18 17:41
寒くなってきたからじゃないっすか!?
Commented by switch840 at 2007-10-18 21:38
どもっした〜。
コーンぶっ飛ばしオーリー素敵でした☆
あ、金曜、無理になりました。。また行きたくなったら連絡入れます。
Commented by いとう at 2007-10-19 21:39 x
zankazuさん
ん~~~~
癖矯正中なんで仕方ないっす
Commented by at 2007-10-19 21:39 x
オツカレした~!
コーンぶっ飛ばしてる時のオーリーしっかりテール上がってましたよ☆
あとは神が。。。じゃなくて蹴るタイミングが合えば☆

疲れ蓄積注意ッす!!!
Commented by いとう at 2007-10-19 21:40 x
switch840さん
オーリー、奥深いわ。。。
私も今日はマッタリデーにしちゃいました

行くとき電話けさい!
Commented by いとう at 2007-10-19 21:49 x
覚くん
いや、僕はもうダメダメなんです
スケるのホントやめようかと・・・

あっ!
お疲れでした。。。


<< あれ?      ナンパ? >>