2007年 10月 20日

いよいよ   か

こんにちは

スケボやめる宣言から早ンヶ月
いまだに時間があるとオリってる自分って・・・
ブログ書いてる現在Tシャツ、しかも汗だくです(w

いとうです

午前中、実家に用足し?お使い?に行って来ました

ちょうど親父が休みとかで家にいましてバイクの話になりました

なんでも125のオフ車が欲しくなったらしく

しきりに「何かね~~~か?」と聞いてきます

ここはエイプ100をぶんどるチャンスと思いいろいろと吹き込んできました

オカンにはエライ怒られてましたが多分親父はあまり気にしてない(w

今でさえエイプ100の他にカブっぽいバイクもあるし。。。


とっととオフ車買っちゃってエイプくれないかな♪
[PR]

by 1104416 | 2007-10-20 16:27 | car & bike | Comments(0)


<< 眠い      あれ? >>