「ほっ」と。キャンペーン
2007年 10月 23日

やった気が。。。

こんばんは

今日もいい汗・・・かきたかったいとうです

サル練デー

小学生が来てるのは以前書いたと思いますが

どうにも自分達の練習時間なのにスッキリしません

これは走り足りないんじゃなかろ~かと!

と言うことで来月からは小学生の相手は隔週にしてもらいました

なんとな~くプレーも態度も変わってきたようで可愛そうな気もしますが

「火曜日は練習無くて勿体無いんで混ぜてください」

↑のコメントが未だに引っかかり って感じ

向こうもすんなり了解してくれましたがどうなんでしょうかね


e0092960_2217424.jpg


寒くなってきたんで電気毛布導入

シビアにタイム詰める!とかって言うんじゃなくてタイヤの暖め方とか知らないから買ってみました

最初から暖めておけば・・・
[PR]

by 1104416 | 2007-10-23 22:19 | futsal | Comments(4)
Commented by ミドルズ at 2007-10-23 22:22 x
思わずコメント

はーーーっ!すげー
うちの たむけん(ちゃー少佐)でさえ毛布ないのに。。。。
タイヤにっすか~

来年 耐久に出場ですね!
Commented by たけ at 2007-10-24 08:36 x
いとうさん、彼女に電気毛布のプレゼントっすか?
ボディーの色とお揃いでオシャレですね。(^^)
Commented by いとう at 2007-10-24 21:01 x
ミドルズさん
思わずコメあざっす(w

そろそろお寒くなりますんで少佐殿にも毛布をば・・・

耐久?
この歳でレースとかは一切ないでしょ(汗
タイムより気持ちよさ追求です♪
Commented by いとう at 2007-10-24 21:02 x
たけさん
プレゼント・・・と言うよりも機嫌取り?
寒さで機嫌損ねられたら立て直せません
ハイサイド確定かも アワワ。。。


<< イメージと違いすぎ?      寝言 >>