2007年 10月 25日

@ハイランド

こんばんは

今日も定休日のはずが午後一から仕事しました
いや~仕事大好きすぎて働かずにはいられませんよ!
いとうです

e0092960_21253615.jpg


午前中、ハイランドの2輪走行枠が2本ありましたんで走ってきました

1本目は様子見ながら走りましたがどこ走ったら良いか見当もつかん!

で、

グダグダです

とりあえず33秒

ウォーマー全くもって意味なしか(w


2本目、コース幅を考えて使いながら走り29秒まで行きました

目標としてた30秒切りです



来週は25秒付近までは行きたいんですけど~

テクニカルから先が上手くつなげません

ギヤ選択にも迷っちゃうし。。。

走りこむしかないっすかね



最終コーナーからホームストレッチ
バックストレッチからS字~
音だけ聞くとアレなんすけど・・・(w
[PR]

by 1104416 | 2007-10-25 21:26 | car & bike | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2007-10-26 11:57 x
キャメラマン乙でした~(奥方殿?)

しょっぱなのコーナーから入ってくる所が好きです。
気持ちよさそうですが メットの下は まばたきも出来ない感じ?それとも余裕ですか?

ワシらも週末あたり 少佐のウォーマー買ってこよかな。
Commented by いとう at 2007-10-26 18:20 x
ミドルズさん
キャメラはウチの迷解説者の嫁です

気持ちええですよ~
スピード出し放題です(w

ストレートは割りと周り見れますよ
旗振ってんの見なくちゃいけないですし・・・
ストレート後が一番恐怖です

少佐にも早く毛布買ってあげてください

ウチのタマもそろそろ寒そうです


<< 激しい雨      イメージと違いすぎ? >>