random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 27日

またも・・・

こんばんは

週末の雨はうっとおしいですね~
一雨ごとに秋の深まりを感じるいとうです

ぼいじゃ
またもドナドナです

朝に上の娘を駅まで送り家にたどり着いたところで・・・

・・・

・・・

・・・

またも何時もの症状が・・・

ディーラーに電話し

「取りに来なくても良いからエンジンの掛け方教えろや!」

流石に頭に来てたらしく普段口にしないようなお言葉を発したようです

だってそうでしょ?

エンジン掛からない車引き上げて、掛かるようにして納車に来てんだからどうにか掛かる方法があると思うワケよ

それでも「う~~~~ん、とりあえず引き取りに行きます」とか言っちゃって

「来なくて良いからどうやってソッチでエンジン掛てんのか言えって!」

したら

ローダーで来ましたよ

まあ、修理しても金払う気ないんですけど?
[PR]

by 1104416 | 2007-10-27 17:55 | car & bike | Comments(0)


<< あっ!      激しい雨 >>