random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 01日

2週連続@ハイランド

こんばんは

え~っと
何かあったかな?ネタ的に・・・?
いとうです

2週連続のハイランドのスポーツ走行

e0092960_2133323.jpg


ベストは先週よりも5秒短縮の24秒が出ました

と言っても私の周りの方々からすれば下手すりゃ20秒落ちです(汗

何であんなタイムが出るのか全っ然分かりません。。。

たぶん今日で今年度のサーキット走行はお終いです
ストレスが溜まりまくっちゃえば行くかもしれませんが・・・(w

e0092960_2136161.jpg


あ~車載動画用にデジカメセットしてたんですが2週目の1コーナー入り口のところで「ファイルエラー」表示され撮れてませんでした

く~~~~~~!
最後まで自分らしいっちゃ~らしいんすけど(w
[PR]

by 1104416 | 2007-11-01 21:38 | car & bike | Comments(4)
Commented by たけ at 2007-11-01 23:22 x
タイヤ、いい具合に溶けてますね。
タイム短縮するには、死ぬ気で攻めるしか・・・コワイっす!
Commented by zankazu at 2007-11-02 13:49
いやぁタイヤってここまでなっちゃうんですねぇ。
友達のR-1も公道しか走ってないのに、こんなんだったような。。。

僕のバイクもここまで倒せるのか!?
Commented by いとう at 2007-11-02 22:06 x
たけさん
もうちっとサイドを上手く使えれば・・・って気もするんですが
1本目はいつも怖いけど2本目は結構気持ちよく走れます

ラインと少し速く向き変え、バイクを早めに起こせれば
来年は20秒きり目標に頑張りますよ
Commented by いとう at 2007-11-02 22:09 x
zankazuさん
一緒に走ってる方(16秒台)はもっと凄いです(汗
こりゃ~タイヤ代かかるのも分かっちゃう気がしますね

公道で?
ま、事故には十分注意ってことで・・・

>僕のバイクもここまで倒せるのか!?
バイクもいろんな楽しみ方があると思うし別に倒さなくても。。。
私はたまたまこういう遊びが好きなだけです

オサレに乗る人もいるだろうしね


<< 寝たい      082stars >>