random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

ガオ~!!@エビス様

こんばんは

「カウル痛むのイヤだからレース用に変えて良い?」
「何で?あの色良くて買ったんでしょ?変えるなら限定車じゃなくても良かったじゃん」

すいません

とりあえず謝っておいたよ(汗
いとうです

今日は♪

e0092960_1837377.jpg


e0092960_1838208.jpg


e0092960_18385390.jpg


e0092960_18391386.jpg


起きろ!コラ!


e0092960_184017.jpg


走ってきました

e0092960_18403769.jpg


そろそろタイヤも・・・

タイムはベストが1分15秒9でした

サファリパークはサーキットと同じ敷地内にあるんで通り道にあるのは見れます

じゃなかったら一人で見てきたりしませんし(w
[PR]

by 1104416 | 2007-11-08 18:43 | car & bike | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2007-11-09 14:27 x
お疲れ様でした。
タイヤ、やばーっすね。
今年まだ走るんですか?
ワシらはとっととお片づけしちゃいました。

NEWカウルも見てみたい気がする
でも 奥方殿の鶴の一声も分かる気がするw
 
何より、さる劇場入り口がサルの重みでつぶれないか心配です。
Commented by いとう at 2007-11-09 21:57 x
ミドルズさん
ありがとうございます
いつもの事ながら疲れる定休日にしちゃいました(w

今年ですね どうしようかと・・・
17日だかにグランデコがオープンらしいんですけど
雪が無く走れる気温なら22日エビスへ朝一ですかね

>奥方殿の鶴の一声も分かる気がするw
ウチは鶴の機嫌次第ってトコも・・・
まあ、「危ないから!」って言いつつも「もう少し早くバイクを起こしてアクセル開けろ!」とか言う嫁ですからね
理解はあると思いますよ~

>サルの重みでつぶれないか心配です。
サーキットもサファリパークもあんなにガラガラで借金で運営会社がつぶれないか心配です。。。



<< とりあえず      う~~~~~ん >>