random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

WAX

こんにちは

久々に店からのアップで・・・w
流石に雨降りでお客さんも疎ら いとうです

晴れてれば駐車場でスケるんですが~

そろそろボードにWAX掛けたりしなくちゃいけないでしょうけど

WAX掛ける前にボード温めますよね?

あれ、めんどくさい

私は家族の迷惑顧みずコタツにブチ込んで温めてるんですがバイクのタイヤ温める「電気毛布」みたいなボード用ってあるんですかね?

あれば旧店舗内で掛け放題になるんで欲しいかも・・・

ん~でも
どうなんですかね~

巷じゃ「今年の冬は雪多そうですね」なんて話は出てますが・・・

スキー場の告知どおりにオープンできるのかどうか?

早ければ来週?オープンするところもあるみたいなんですが天気予報ガン見した感じでは雪はないんじゃないのかな~

そこんとこど~なのよ~?


降らなきゃまたエビス行っちゃうじゃんねぇ。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-11-11 13:31 | snow | Comments(4)
Commented by switch840 at 2007-11-11 19:45
たぶん再来週あたりすかね〜。。。
だんだんと、滑りたくなってきました。。。
Commented by いとう at 2007-11-11 23:11 x
switch840さん
再来週?って~っといつだべね?
11月最終週っすね。。。
12月は休みほとんど無しに近くなると思われるんで~
頑張って金貯めます(w
Commented by ワズ at 2007-11-12 00:43 x
温めるの色々なメーカーで出てますよ。7~10万ですかね。あれば商売できますね(笑)
Commented by いとう at 2007-11-12 17:38 x
ワズさん
出てるんですか~
7~10万!?
結構しますねぇ。。。

商売
う~~~~ん
金貰っちゃうと責任も付いてくるからなぁ
時間も取られるし商売はナシで(w


<< ホントだってば!      リベンジ! >>