2007年 11月 13日

サル

こんばんは

最近、「仮組み」って技を覚えたいとうです

ブレンボ仮組みしてました
まあ、同じCBRに付いてたとはいえ年式も違うんで全くのポン付けって言うわけにはいかないっすね~

今日はサル練

例の小学生も来ましたが相変わらず言葉使いも知らないガキンチョっすね

最初の一言、二言でカチンと来ましたんで今日はアドバイスも何も無しでした

大人気ないとは自分でも思いましたが

性格なんでこりゃ~しょうがない(w

それでも良い汗かいて十分楽しかったです

体も軽かったですし。。。



ここのところ仕事が忙しいです

頑張って稼ぎます
[PR]

by 1104416 | 2007-11-13 22:47 | futsal | Comments(2)
Commented by gaga at 2007-11-14 10:58 x
あっ…今後言葉遣い気をつけます…
なんてったって一回りも上の…www
Commented by いとう at 2007-11-14 23:02 x
gagaさん
あ~別に友達は気にしないっすよ
友達じゃなかったら敬語でお願いしますわ

>一回りも上の…www
誰がじゃ!!!


<< やっと      ホントだってば! >>