2007年 11月 27日

練習日

こんばんは

今日はかなり寒く感じましたよね~
あっ!
免許取得後初めてパーキングメーター使用しましたよ
いとうです

サルしてきました

最近メンバーの息子(小1)がメチャメチャ上手くなってきてヤバイです

油断すると後ろからボール取られますw

しかも今日は小学生チームに初黒星でした

見事、掃除・・・

ガッカリだよ!
[PR]

by 1104416 | 2007-11-27 22:33 | futsal | Comments(2)
Commented by calcan3000 at 2007-11-28 01:06 x
同僚にもサルをやっているのがおるんですが、捻挫をして歩くのも苦しそうで・・・
年甲斐もなく元気なのがうらやましいのですが、怪我はやっぱりやだなぁ~
でもそれ以上に、試合で負けるのは、いやだなぁ~!
Commented by いとう at 2007-11-28 18:28 x
calcan3000さん
怪我?怪我はさほどしませんよ~
あの靭帯断裂以降はw

捻挫も下半身鍛えればさほどしません

体育館だとストップ&ゴーで足首に負担掛かるんだと思いますよ~

負けるのが嫌でしたら練習でしょう!


<< 朝から      即 >>