2007年 11月 29日

ツナギ屋探訪w

こんばんは

娘、復調して元気に学校へ行ってきました
まだまだ本調子ではないみたいですがとりあえず一安心
いとうです

今日も朝から店に行ってました
定休日だと言うのに・・・
何時からこんなに仕事を頑張る男になったんだろう?

それでも空き時間にお出かけしました

今まで着てたツナギが某オークションで思った以上の値で売れましたんでツナギ屋へ

最初は「一回は着てみて~よな~」ってかなり前から憧れてた某クシタニへ

あっ!

木曜は定休って・・・

で、

先日、オープンしたボスコモトへ

まず試着で案の定Mサイズを勧められ

・・・

・・・

着れね。。。

左肩上がんないから余計着れませんw

無理くり肩まで引き上げたものの

前まで引っ張れね。。。

うわ~全然ダメだよ~!!!

脱げね。。。


結局Lサイズを試着の後に購入しました

随分前からオーダーにするかツルシにするかで悩んでましたが何時までも今の体型をキープ出来る訳が無いんでツルシで。。。

それでも前のよりもシックリ来るんで良いかなと

グローブサービスだって言うし、安い(ツナギにしては)ランクのヤツですが久々に新品ツナギ買いました~



嫁は携帯買ってました
ドコだかの904、テレビ付きだって~~~~
[PR]

by 1104416 | 2007-11-29 21:29 | car & bike | Comments(0)


<< ちかれたわい!      朝から >>