人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

こんにちは

いよいよシーズンin出来そうないとうです

昨日の夕方、JJがナイター営業開始するという情報を入手しまして今晩行って来ようかと・・・

流石に昼間は行けそうに無いんで07-08シーズンもナイターがメインになりそうです

で、あれほど「気分上がんねぇ。。。↓」とか

言いつつも用意始めればやる気が出てくるわけw

まあ、周りはほぼ初滑りは終えたみたいなんでノンビリと調子を取り戻して行きたいと思ってます

動画の方もチョコチョコ載せようと思ってますし新しい撮り方も試そうかなと♪


今季はT9のベースボールJKTにボルコムの茶色っぽい型落ちパンツ

ボードはフラットキングの52です

あ~

ウエアは他にもあるんでその日によって違うかも知れないっすけど(汗
Commented by gaga at 2007-12-16 15:20 x
行くんだね。
ついに行くんだね。

お気を付けて!
Commented by りは at 2007-12-16 16:54 x
今日早速撮りますよ?
今日早速擦りますか?
Commented by いとう at 2007-12-16 17:24 x
gagaさん
ええ、行って来ます
あくまで行く予定ですが・・・

怪我しないように危ない遊びは控えてきますねw
Commented by いとう at 2007-12-16 17:25 x
りはくん
わざわざ迎えに来てもらって悪いねぇ・・・

ボックスどこにあんの?
リフト脇すかや?
Commented by ミドルズ at 2007-12-16 21:15 x
T9のJKT つーことはギャング系で間違いないっすね?
てことは パウダーでもファスナー上げたらダメっすよ。
男なら 全開でよろしくひとつ。

(ただ今補佐 超ギャング系に憧れ中w)

とりあえず 初すべりオメです! チェケラッチョ
Commented by oceansnowboard at 2007-12-16 22:41
昼間のジャンゴー最高でしたよ!
雪モッサモッサ。
ナイターいい感じだろうな~♪
レポ楽しみです!
Commented by いとう at 2007-12-17 08:47 x
ミドルズさん
最初は開けて滑る気満々でしたがエッライ邪魔でしたw
よく開けて滑れますよね~
で、きっちり上まで閉めましたw
エセギャングでした・・・

やっと初滑りでした
ウェッサ~イ!
Commented by いとう at 2007-12-17 08:49 x
oceansnowboardさん
夜も雪モッサモッサでしたよ~
結構際とかにパウダーの食い残しありましたし♪

コンディション的には十分満足でした

自分のコンディションがイマイチでしたけどw
by 1104416 | 2007-12-16 14:35 | snow | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ