random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 16日

今季1発目!!!

JJナイター

20:00~22:00

天候雪

今季初滑りです

東根のジャングルジャングル

雪質も良くテンションも結構高いまま滑れました

e0092960_23524467.jpg


今季も↑彼との同行が多くなりそうですが心なしか今日は視線が冷たかったです(汗

こっちも頑張って滑ってるんで「え~!」とか「マジすか~?」とか言うのは勘弁して欲しいわ


e0092960_2354413.jpg


実年齢は決してバレないであろうw

打倒「熊ギャン」です

あとはホームゲレのオープン待ちです
[PR]

by 1104416 | 2007-12-16 23:56 | snow | Comments(6)
Commented by gaga at 2007-12-17 18:45 x
乙カレー!
んT9・・・どっかのギャングと同じっすね!
Commented by ミドルズ at 2007-12-17 21:01 x
お二人ともcoolっすね。
余裕で 実年齢バレないですよ。 

それから、 いとうさんのニットの雪の付着加減見たら 
○$¥!▲ な感じが伝わってきました。
さぞ・・・・。
Commented by いとう at 2007-12-17 21:09 x
gagaさん
モツカレーっす!
ギャングに伝言伝えてもらえましたか?

これ、前のですよ
実は・・・
Commented by いとう at 2007-12-17 21:13 x
ミドルズさん
ありがとうございます
素顔が見えないのがボードの好きなところでもありますw

さぞ?
ええ、すっ転びましたが?

だいたい初滑りのナイターでギャップで飛んだり、ツリーランとかマジありえんです
泣きたくなりました。。。
Commented by ...Nao at 2007-12-18 21:23 x
ギャング・・・声かけずれーっす 笑
しかも、わ●てぃ君のニット、俺ほしかったんですよね~( ̄□||||!
Commented by いとう at 2007-12-18 21:58 x
...Naoくん
白ギャングに対抗意識メラメラですから♪

>俺ほしかったんですよね~
奪い取る???


<< あ”~~~~~!      いよいよ >>