random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

あ”~~~~~!

こんばんは

まったく筋肉痛ナシのいとうですよ
明日来るんでしょうか???

初滑りしてきたわけですがブーツがもう終わってるっぽいです

e0092960_2116293.jpg


確か2シーズン前のですから仕方ないのかな~

昨日も履いたときに緩い感じがしたんです

そんでグラトリのノーリー3かましたら左足首が

グニョ~~~~~ンって

ん?

グニョ~~~~~ン!?

足首めっちゃ痛いっすわw

もうこうなったらニューブーツ投入です!

ジャーーーーーーン!!!








e0092960_21205847.jpg


同じヤツの未使用品です♪w

デザイン気に入ってるし~

バインともオソロだし~

そりゃあ入手済みですよ


足首も明日サルすりゃ~治る予定なので次回の出撃は木曜です

希望はスミスミ to ジャンゴーナイターですが用事あるんでスミスミは無しの可能性が大っすw

組員殿
木曜はこの前のポイント降ります
三脚持参するんで撮影行っとくよ~
[PR]

by 1104416 | 2007-12-17 21:26 | snow | Comments(18)
Commented by gagagam at 2007-12-17 22:11
あーそーですかー既に2回目の予約入れましたか・・・。

携帯壊れた為、ギャングへの伝言・・・今見ました・・・。
伝わってません・・・ゴメン
Commented by リハ at 2007-12-17 22:38 x
了解!!! 仕事やっつけて向います!!!
Commented by かわえつ at 2007-12-17 23:14 x
えーーーーどこどこ?
どこのポイント~??
あ,でも夜勤でした。。。
Commented by at 2007-12-18 08:04 x
どうも、仙台駅から国分町まで歩いただけで筋肉痛襲われた僕です。

シーズンインおめでとう御座います。
僕も妄想の中ではシーズンインしてるんですがねぇ。。。汗
Commented by リッツ at 2007-12-18 09:00 x
可愛いブーツ☆
でも未使用を持っているとは相当お気に入りなんですね(笑)

サルして足首治すってウケました!
私の膝もスノボ&スケボしたら治るかな♪
Commented by zankazu at 2007-12-18 12:23
明日きますよ 笑
2足持ってるのにウケます♪
メリナイオープンしたら、マンデーナイトよろしくです!!
Commented by いとう at 2007-12-18 17:45 x
gagagamさん
ま~まずね~

伝言?
そのうち直接言いますよw

白ギャングvs黒ギャング
もしくは白ギャング&黒ギャングw
Commented by いとう at 2007-12-18 17:46 x
リハくん
行きながら下見
OKならゲレで体暖めて降りましょう

NGならゲレで遊べばいいんでない?
Commented by いとう at 2007-12-18 17:49 x
かわえつさん
どこ?

ああ
組内の合言葉ですよ
組長「早く合コンセットしろよ! 」
組員「は、はい。。。!」

内容はこんな感じですw
Commented by いとう at 2007-12-18 17:51 x
覚くん
駅から国分町なんてすぐじゃん!
軟弱になったね・・・

妄想=イメトレでしょ?
inしたら即絶好調もありえるね!
Commented by いとう at 2007-12-18 17:53 x
リッツさん
これ、マメにヤフオクtでチェックしていまだに探してますよ(汗
デザインが気に入ってるんですよね~♪

スノボ&スケボは使う部位が同じですからね~
どうでしょ~か
サルに来てみれば?w
Commented by いとう at 2007-12-18 17:55 x
zankazuさん
ブーツ1足じゃ乾く暇ないでしょ?
去年までも2足で回してたしねぇ

メリナイ、こちらこそヨロシク!
彼女イギナシ上手いそうで・・・
和くんより彼女に教わりたいわw
Commented by zankazu at 2007-12-18 18:36
ややっ!!僕じゃダメですか。。。そうですか。。。やっぱり女の子に教わったほうがいいですか。。。そうですか。。。じゃあ嫁さんにそのことを。。。笑
Commented by りは at 2007-12-18 19:28 x
おら、わくわくしてきただっ(>_<)
Commented by いとう at 2007-12-18 22:00 x
zankazuさん
そりゃ~女の子に教わった方が良いでしょ?
でしょ?でしょ?

嫁?
・・・
Commented by いとう at 2007-12-18 22:01 x
りはくん
よ~っし!悟飯!
おらにしっかり付いて来いよ!


ロープでな!
Commented by リハ at 2007-12-18 23:30 x
火花でませんか???

社長・・・  ご勘弁を・・・

って、6時には愛子いけますが???
Commented by いとう at 2007-12-19 00:59 x
火花?
やってみないと分かんないけどね
それはそれで良いんじゃない♪

六時でも大丈夫だと思うけど?
ダルマ待ち合わせ?


<< はぁ~???      今季1発目!!! >>