「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 18日

はぁ~???

こんばんは

また連休来ちゃいますね
何?今度はクリスマスってか?
いとうです

今日もサル練でした

前々から後輩が「若いの連れてきても良いっすか?」と言ってまして「ああ、良いよ」と返事してました

満を持して?本日登場!


e0092960_22234878.jpg




中略・・・



全く歯ごたえ?手ごたえ?無く・・・

この前の小学生の方がマシだったような・・・

それでも本人達はどうにも私らを「やっつけ」に来たような・・・


で、帰りに連れてきた後輩を呼び止めて

「あいつら来週も来んの?」

「来ない方が良いっすか?」

のやり取りの後


「う~~~~ん、来なくても良いわ♪」

まあ、そんな感じであまり疲れない練習でした


詳しく書く気になれないほどナメたサルをされました

たいして上手くもねぇくせに。。。
[PR]

by 1104416 | 2007-12-18 22:10 | futsal | Comments(2)
Commented by gaga at 2007-12-19 06:57 x
あらずいぶんブラックな・・・

なにか面白くないことでも?
Commented by いとう at 2007-12-19 11:51 x
gagaさん
ブラック?
これでもかなり柔らかく書きましたが・・・w

あれ、土曜日午後一指定で来たわ
頑張って来ます。。。


<< 悩むわ~      あ”~~~~~! >>