「ほっ」と。キャンペーン
2007年 12月 23日

こんばんは

今日もそろそろ閉店準備です
外は雨ですよ!雨!
いとうです

最近、高校生の頃の夢をよく見ます

よくって言うかタマに・・・?


サッカーをしたくて入った高校で

部員もそれなりに多くて

3年生が物凄い上手かった

そんな中、

1年生で2人だけ高校総体前にレギュラー入り

2人のうちの一人でした

県の選抜にも入ってたワケでもなく

名前が通ってたワケでもなくて

自分にもプレーにも自信がありませんでした



そんなのがいまだに引っかかっての夢なのかどうか?

よく分からないんですが何だか同じような内容の夢を見ちゃいます
[PR]

by 1104416 | 2007-12-23 17:22 | futsal | Comments(2)
Commented by gaga at 2007-12-23 18:05 x
●工はサッカー有名でしたね。
今年はさらにすげーけど・・・。

私は中3の時、中央の高校数件からスカウトきたのに
行かずに3高行ったのがひっかかてますよ・・・。
あの時○○行ってればオリンピック選手!?
なんてねw
Commented by いとう at 2007-12-24 12:52 x
gagaさん
今年、寄付金たっぷりしましたよw

ホントにスゲ~!かったんですね?
オリンピック、まあ出てれば人生変わってたかもしれないですけどねw


<< Rd4@ジャングル      3連休 >>