random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

Rd4@ジャングル

e0092960_201031100.jpg


風つえぇ~!

20時、ジャングルin

久々にgagaさんと・・・

しか~~~~~っし

モロアイスバーンじゃん。。。

リフト2本乗った時点で

二人で

「もう良いわ↓」w

キッカーも

期待してたBOXもイマイチで~



そんでもアップ系のチビギャップでひたすら回し

回し

回し

え?

5?

まあ、キッカーではそこまでいけないとは思いますがw

ところどころに吹き溜まってるトコがあったりして自分的には面白かったかな~

リフト乗るたびにグダグダ言ってましたが結局山を降りたのは一番最後でしたw
[PR]

by 1104416 | 2007-12-24 20:10 | snow | Comments(8)
Commented by at 2007-12-25 08:07 x
やはり強風でもギャングはジャケットをはだけて行くンスネ!?!
漢! 


Commented by gaga at 2007-12-25 09:01 x
お疲れ様でした&ありがとうございました。

今朝…やっぱりけつ痛いし…

またいきましょね!
Commented by zankazu at 2007-12-25 12:28
スミカワも帰りは強風でしたからね~
Commented by ミドルズ at 2007-12-25 12:58 x
5いっちゃいましたか!
次回はキッカーで ぜし!

アイスバーンあんど強風、ワシなら即帰宅ですよ。
ギャングぶり炸裂っすね。  
お陰様で いい意味でシゲキックスされてますよ。
Commented by いとう at 2007-12-25 21:50 x
覚くん
寒いのはイヤなんで~キッチリ上まで閉めましたよ
Commented by いとう at 2007-12-25 21:52 x
gagaさん
お疲れでした

そりゃ~痛いでしょ・・・
しばらく痛み続くかと・・・
Commented by いとう at 2007-12-25 21:54 x
zankazuさん
いや~
強風でしたわ
リフトも何度か止まって宙吊りにされたし・・・
Commented by いとう at 2007-12-25 21:56 x
ミドルズさん
あくまでギャップ使ってですからね
キッカーでは全然無理だと思いますよw

帰るべ!帰るべ!って言いながらラストまで・・・
毎度のことですw


<< 今年最後      夢 >>