random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

7@ジャングルジャングル

e0092960_22391280.jpg

ジャングルナイター
到着時はイマイチ
期待してたboxもイマイチ

今晩もグダグダ文句言いっぱなしw

ところがそれも9時過ぎから物凄い猛吹雪に変わり見るまにゲレはムフフ状態!

いやぁ~
気持ち良かったなぁ♪
[PR]

by 1104416 | 2008-01-06 22:39 | snow | Comments(6)
Commented by りは at 2008-01-07 06:56 x
ムフフ♪
Commented by gagagam at 2008-01-07 06:57
モツカレーでした!
いつも通りうだうだ言いながらも流していて大正解でしたね!

あと1時間滑りたかった・・・
Commented by ミドルズ at 2008-01-07 09:52 x
あけましておめでとうございます!!
本年もお手柔らかにお願いしまっす!

ナイター寒そう~
パウパウ良かったっすね。
450in 密かに期待してます。
Commented by いとう at 2008-01-07 17:24 x
りはくん
君の書き方は妙に○ロいよね?
前々から思ってたけど!
Commented by いとう at 2008-01-07 17:26 x
gagagamさん
いつもウダウダ言ってるのはがっくんですよ!

着いてすぐにあの雪だったらお腹一杯だったのにねぇ・・・

Commented by いとう at 2008-01-07 17:30 x
ミドルズさん
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

寒くは無いんですけどガリガリくんになりやすいんですよ~
パウパウまでは行かずパウくらいでしょうか

450もインチキくさくやればいけそうなんですけど
ビビリ入って試してないんですよw


<< @JJ      今年は・・・ >>