人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組活動で10@ センメリナイター

組活動で10@ センメリナイター_e0092960_001923.jpg

組員りは君と新技編み出して来ました

楽しかったっす

センメリ to センメリでしたw
Commented by りはデス! at 2008-01-11 00:58 x
いや~、ノリと勢いは、怖いもの知らずっすねー

が、回りの目は冷たし・・・

来週のアレに期待・・・

って、おれいねーじゃん(>_<)
Commented by がっくん at 2008-01-11 07:03 x
ど、ど、ど、どんな技ぁ~?
Commented by NAOデス! at 2008-01-11 10:10 x
結局バレーナイター行っちゃいました 笑
俺もBOXでの新技完成です。
やっぱりパークは熱かったですよ♪
Commented by at 2008-01-11 10:28 x
ち、ちょうっと・・・ ペ、ペース速すぎですってぇぇえっぇ!!!

僕なんて気持ち的にまだシーズンインしてないんすからぁ  汗
Commented by いとう at 2008-01-11 12:32 x
りはくん
怖いもの知らず?
誰が?

確かに周りの目は冷たかったかなあw
でも、アレオモシロくね~?

日曜日来るんでしょ?
Commented by いとう at 2008-01-11 12:32 x
がっくん
私らが喜んでやるんですからお笑い系ですw
Commented by いとう at 2008-01-11 12:34 x
NAOくん
昨日はバレーとセンメリ、どっち行くか迷ったんだよねぇ

したら↑の方から電話呼び出しでした

日曜はバレー行こうかと思ってますが・・・
Commented by いとう at 2008-01-11 12:35 x
覚くん
今度ナイター行く時連絡するからメルアド送ってください
その代わり誘ってからのお断りは許しませんが・・・w
Commented by switch840 at 2008-01-11 17:07
もう回数追いつかれたorz
今晩から、なにやら。。。照
Commented by がっくん at 2008-01-11 18:55 x
あれ見ましたかぁ?
いよいよホームにBOX登場だってさ
早ければ今晩らしいっすよ!
日曜日・・・メリーでいんでね?
Commented by at 2008-01-11 20:59 x
アドレス知ってるはずなんですが。。。。???

仕事をる理由に断る事もあるかもです・・・汗

ホームにBOXらしいっすね! ハイク祭り始まるんすか☆
Commented by いとう at 2008-01-11 21:59 x
switch840さn
回数だけでしょ
時間にしたら全然足りないもん

なにやらムフフらしいですね
Commented by いとう at 2008-01-11 22:00 x
がっくん
あれってどれ?HP?

日曜はバレナイです
アウェー戦に挑みます
Commented by いとう at 2008-01-11 22:01 x
覚くん
あれ?だっけ?

あ~断るんですね?
断る気満々だもんな~

今シーズン、ハイクはしないつもりですよ
だって「シーズン券」ですから!
by 1104416 | 2008-01-11 00:00 | snow | Comments(14)

備忘録


by いとうよしひろ