random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

雪降り14@メリナイ

e0092960_21294735.jpg

良い感じに降って来ました

ガリガリくんを予想し出かけたセントメリーナイター

川崎を抜けた辺りから雪に!

ま、メリナイにしては良い感じかな~っと

ボックスメインでやってきましたが

ディガーさん

仕事しません・・・

アウト部分だいぶ掘れちゃってましたしリップもお客さんが直してました

あれじゃな~

顔見知りかどうか知らんけど仕事は仕事でキッチリしないとダメじゃない?

「明日来るからアウト部分直しておいてね」

と声掛けて来たものの

「私、明日休みですから!」

って・・・

休むなら夜のうちに直せよ。。。

そんな感じ


ボックスは相変わらずアツかったですけどねw
[PR]

by 1104416 | 2008-01-16 21:29 | snow | Comments(4)
Commented by gaga at 2008-01-16 23:00 x
良かったのか?

熱かったのか?

楽しかったのか?


いいなぁぁぁぁぁぁ
Commented by いとう at 2008-01-17 09:57 x
gagaさん
良かったよ!

熱かったよ!

楽しかったよ!


良いだろ~~~~~~~
Commented by ミドルズ at 2008-01-17 10:36 x
そちらは相変わらずアツイですね。

イイナ・・・

ゲレンデによってディガーさんのやる気 雲泥の差ですよね。
お客さんに直させるなんて 風上にも置けない!

ご承知の通り、ワシら流血事件以来 BOXがすっかり遠い存在になりました。
コスリ系はいとうさんに託しますので 是非 面白動画(失礼w)を!
Commented by いとう at 2008-01-17 18:24 x
ミドルズさん
暑くて雪無いですよ
分けて欲しいくらいです!

あそこのディガー・・・
仕事の内容を理解していないのかも(汗
もしかすっとバイトかなぁ

面白動画!?
次回は日曜日撮影予定ですw

隊長にお大事に!とお伝えください


<< 嫁と・・・15@ セントメリー      調子良い♪ >>