random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 19日

P!

こんばんは

最近snowなネタばっかりで・・・
まあ、毎年のコトなんでご了承ください
いとうです

今、使用中の板もちょっと心配なんで替えを準備

昨年モデルの中古品をオクにて

e0092960_21461610.jpg


明日、ジャングルナイターにて使用してみます

擦りませんが・・・w


昨日の動画です



軽く?プチパウでしたよw
[PR]

by 1104416 | 2008-01-19 21:48 | snow | Comments(4)
Commented by ミドルズ隊長 at 2008-01-19 23:30 x
ファナティックなんてギャルチックじゃないっすか(w 意外)
でも 軽量ハニカム軽いっすもんね~
(ボクも実は狙ってた)

ところで FLAXのユニオンですか?
僕のUNIONと交換しませんか?

早くこすってください
Commented by がっくん at 2008-01-20 11:18 x
あっ!ナイターで僕もエッヂのある板使いまーす。
けど…短い…
Commented by いとう at 2008-01-20 12:50 x
ミドルズ隊長殿
軽いですよ
011と同じくらい?軽いです

>僕のUNIONと交換しませんか?
イヤですw

>早くこすってください
・・・
擦りそうな予感♪

Commented by いとう at 2008-01-20 12:51 x
がっくん
久々にエッヂある板に乗るの怖いんですけど・・・
逆エッヂ食らいまくりじゃないっすかねw


<< 18@ジャングルナイター      ハイスピードでバフバフ17 >>