人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン

こんばんは

またも朝帰り・・・
でも、そんなに大変じゃなかったな~
いとうです

先日、洗車したときに跳ね石傷が思った以上に付いてましてちょっとガッカリ

イメチェン_e0092960_173881.jpg


冬道の氷やらもかなり影響してると思うんでまたブラ着けました

すぐに汚れが目立ち、細かい傷も入りそうですが仕方ないかと。。。
Commented by ミドルズ at 2008-02-04 11:47 x
たまに見かけますがブラっていうんですね
小傷やら跳ね石・飛び石、大事に乗ってても付いちゃうし
ほんと悲しくなります
そろそろモーターネタっすね~

本日娘さんの受験日かな
良い結果願ってます★
Commented by いとう at 2008-02-04 16:15 x
ミドルズさん
8年も乗ってれば傷なんかどうでも良い様な気はするんですけどw
まあ、塗装の剝げはちょっと・・・ってことで

ブラもいろいろ種類ありますよ
タンクブラからフルブラまで♪

>良い結果願ってます★
ありがとうございます
明日、1校目の発表みたいです
今からドキドキっすよ~

by 1104416 | 2008-02-03 17:03 | car & bike | Comments(2)

備忘録


by いとうよしひろ