人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

雨ですよ
雨・・・この時期に雨かよ!
いとうです

火曜日はサルの日です

最近、またアツい練習になってます

試合に出るわけでもないんですけど

妙に気合が入る練習・・・

おもせw


サル後、課題克服に向かいたかったのですが嫁に「疲れてるようだから休んだら?」って言われたから休みます

ま、顔見て分かる人が言うんだから自分で感じて無くても疲れてるんでしょう

よって

ナイターは休み!

ギア一式は車に積んであるんだけどねw
Commented by calcan3000 at 2008-02-13 01:12 x
奥様とゆっくり時間を持つことも必要かと・・・
Commented by いとう at 2008-02-13 23:03 x
calcan3000さん
ウチはほら
自営業なんで業務中にいろいろと話せるんで~
家族との時間が割りと作りやすいのが自営業の特権とも言えるかなw

サルも嫁が一緒ですしね~
Commented by calcan3000 at 2008-02-14 12:43 x
そうなんですか!?
うらやましいような、ちょっと微妙なような・・・
しかし、サルまで一緒とは、さすが!この旦那にこの嫁さま!
Commented by いとう at 2008-02-15 18:15 x
calcan3000さん
そうです
悪いことは出来ませんよ~w

サルも一緒
嫁の方が現役時(高校時)の成績が良かったり・・・
by 1104416 | 2008-02-12 18:34 | life | Comments(4)

備忘録


by いとうよしひろ