random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 14日

パウパウで30 @セントメリー

e0092960_1011196.jpg

上のリフト2本とも止まってます

もし夜のみ動かしたら…

今もモサモサ降ってるよ♪
[PR]

by 1104416 | 2008-02-14 10:11 | snow | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-02-14 10:31 x
雪、そちらひどくないですか?
しかし今になって嬉しい寒波ですよね!
これは夜、、、うしし、、、?

昨日の娘さんのご友人の反応はいかがでしたか?
いとうさんてば、 リアクション期待しちゃったりしてカワイイ~~★
この調子だと彼氏でも連れてきた日にゃ 大騒ぎだなコレww(父ちゃんはツライ!)
Commented by いとう at 2008-02-15 18:22 x
ミドルズさん
とりあえず毎日降ってます
嬉しいっちゃ~嬉しいんですけど

ナイターメインですとノートラックに飛び込むってなかなか出来ないんですよね
ま、贅沢な悩みかも知れませんが~w

>彼氏でも連れてきた日にゃ 
彼氏?
ウチでは禁句になってますが?w


<< 31@セントメリーナイター      雪 >>