random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

33@セントメリーナイター

e0092960_23103826.jpg

アゲアゲ祭り!

いつものようにがっくんと19時過ぎにセントメリーin

パークには顔見知りの皆さんが既に集まってました~

最初は緩々で始まりましたが時間が経つにつれ

「お!そんなのやっちゃうんだ!じゃ、俺も♪」的な空気が流れ

祭りですw

最初はバックサイドノーズしかやってダメな祭りw

B27inしかやってダメな祭りに移行し

最後は5人続けてバックサイドノーズでボックス入りw

5人の中に入ったモンで映像ナッシング・・・


パークはほぼ貸切状態に近くなり

キッカーに並んで入るわ

アツくて大変でした

よく怪我人が出なかったもんだと・・・

映像撮ってた方々期待してますよ♪
[PR]

by 1104416 | 2008-02-17 23:10 | snow | Comments(6)
Commented by gaga at 2008-02-18 01:12 x
モツ煮込み鍋でした!

アゲアゲ祭り最高でした!

また今度・・・
Commented by いとう at 2008-02-18 12:23 x
gagaさん
帰ったらイギナシ「おでん」でした!
昨夜は面白かったね~

来週も宜しく♪
Commented by ryu55525 at 2008-02-19 08:47
おつかれでした~。 あのJJ向かってる発言で変な汗が噴出した僕です・・・。    祭りは危険な香りプンプンですね☆
Commented by いとう at 2008-02-19 14:40 x
ryu55525さん
お疲れっした!
良い汗かけたようで何よりでした

だ・か・ら・!
祭りの始まりはだいたい君だってば!

昨日も待ってたのに来ませんでしたね?
また合コンですか?
Commented by さとし at 2008-02-19 21:04 x
昨日は16時まではいたんすけどねぇ・・・
待ちきれなくて上がっちゃいました☆

夜は大人のメダルゲームしてました・・・涙
Commented by いとう at 2008-02-20 13:51 x
さとしくん
入り遅かったんでしょ?

ゲームしてたんなら電話すれば良かったよ~


<< 34@セントメリーナイター      カービング >>