random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

34@セントメリーナイター

e0092960_23575025.jpg

空いてて練習にはもってこいでした!
[PR]

by 1104416 | 2008-02-18 23:57 | snow | Comments(4)
Commented by gaga at 2008-02-19 09:06 x
どーでしか?
レベルうpしましたかぁ?
Commented by ミドルズ at 2008-02-19 11:03 x
隊長より ことづけ預かってまいりました。

ギャング(テク9)のテクニカルスタイルなんて見たくない!w
いとうさん これ以上切磋琢磨してどうするつもりっすか?
もういいじゃないっすか~~
ジブに飽きたら 一緒にオールマウンテンに逃避しましょうよ。

バインは楽チン ステップイン、 ボードは楽チン ロングボード、
朝2,3本滑って → 長い休憩 → 流れで温泉 → とっとと寝る(ご隠居ワールドへ)

冗談はさておき ご健闘祈ってまーす★
Commented by いとう at 2008-02-19 14:42 x
gagaさん
う~~~~ん どうだろ?
自分じゃ分かんないな~

滑れば滑るだけ課題点が見えてくるんで修正していけば何とか!?

木曜、行くの?
Commented by いとう at 2008-02-19 14:47 x
ミドルズさん
検定受けようと思った当初は「T9+ボロボロ011じゃな~」って思ってましたが・・・(周りからも言われたしw)

あえて!
そのスタイルで受験します!w

オールマウンテン?
コーシーすか?それはンマイすか?

来シーズンにでもパウで使えるボード買うつもりですよ~
バインはフローとか・・・


そういうガクブル隊もキッカー作ってガンガン飛んでるじゃないですかw

最近気が付きましたがジブが一番安全ですよ♪



<< 誕生日      33@セントメリーナイター >>