random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

36@スミカワスノーパーク

e0092960_18441082.jpg

定休日の木曜日
行って来ましたよ
スミカワスノーパーク!with がっくん

ホントは検定2級受験目的で乗り込んだんですが!

T9+011 で(笑)




検定中止でした

視界不良の為に中止って事でした

今日を逃すと今季はチャンスないんですよ

残念だけど仕方ないなぁ

パウ食って念願のリフト下3連飛んで来ました
気持ちえがったす


さて

ナイターすか…
[PR]

by 1104416 | 2008-02-21 18:44 | snow | Comments(4)
Commented by がっくん at 2008-02-21 20:20 x
カツカレーでした・・・ねw
&ありがとうございました!

いやーT9+011だから断られたって、素直に言った方がいいんじゃ・・・
パウはマジやばかったすね!
私らにとって、今期最高だったでしょう!
Commented by さとし at 2008-02-21 20:55 x
検定残念でしたね。。。 あんなに練習したのに・・・でもしょうがないですね!また練習してがんばりましょう!!   落ちた事クヨクヨしてては前に進めませんよ☆
Commented by いとう at 2008-02-22 11:49 x
がっくん
カツカレーでした!食いたかったんすもんw

次からは現地集合にしますから!

今季最高?
そうなの?書いてないだけで実は・・・エヘ☆
Commented by いとう at 2008-02-22 11:50 x
さとしくん
お、おまいまで・・・!
JJに行っちゃってもいいんですか!?

そうですか、そうですか

日曜ナイターですよ!


<< ジブ復活37 @センメリナイター      緊張。。。 >>