人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレも・・・

こんばんは

只今、うちの外暴風雪
真っ白く雪景色♪いとうです

ブログにも動画を載せることが出来るようになって2シーズン目

昨シーズンはほとんどボックスやレール等の撮影でした

が!

今シーズンは何故か?フリーランの撮影が多くキッカーは相変わらずナッシングw

ジブの撮影は置き撮りでもいけるんですがフリーランはそうもいきません

全然姿の見えないとところから滑り降りてきたり声が聞こえなかったりで結構苦労しました

で、

アレです

アレあると便利だよね?

シーズン終盤ではありますが・・・
Commented by gaga at 2008-02-24 08:38 x
昨日のおしゃれ泥棒が持ってたアレっすか?
Commented by いとう at 2008-02-24 11:26 x
gagaさん
アレはもう買うつもりでいろいろ探してます

Commented by gaga at 2008-02-24 11:28 x
ん?
トランシーバー?
Commented by いとう at 2008-02-24 11:48 x
gagaさん
トランシーバーあったら便利じゃね?
フリーランやキッカー映像も撮り易くなるっしょ♪
Commented by nao at 2008-02-24 21:58 x
どうも美里の泥棒です。。
トランシーバーは是非・・・貸してください♪
明日休んででスミカワ行こうかと企んでます。
Commented by リハ at 2008-02-24 22:15 x
トランシーバーもレンズもありますが・・・?

いってくれれば破格で・・・
Commented by いとう at 2008-02-25 12:31 x
naoくん
まあ、買ったらですけど。。。w
あれ?今日行ってのかな~

羨まし過ぎ!
Commented by いとう at 2008-02-25 12:32 x
リハくん
トランシーバー使えないんじゃなかったっけ?

破格?
マジ?20円用意しときます!
by 1104416 | 2008-02-23 22:12 | snow | Comments(8)

備忘録


by いとうよしひろ