random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

ん?38@セントメリーナイター

e0092960_102180.jpg


ヒトリストかと思いきや顔見知りがチラホラw

ボックスやる気マンマンで向かうも・・・

1ヶ壊れてて・・・

サイドinダウンレールから下のキッカー斜め飛びし鉄塔脇パウへ

何本か流しMキッカーへ

「アブネ~から!」と言いつつも初飛び1本目でF3

ま、ヒール抜きっすけどw

フロント3もだいぶ安定して回せる様になって来たかな~

その後事故・・・

そしてパーククローズ・・・


終わりまで鉄塔脇で飛んだり壁でレイバックしたりで遊んで来ました

いろいろあったけど楽しく遊べました マル
[PR]

by 1104416 | 2008-02-26 01:00 | snow | Comments(6)
Commented by ミドルズ at 2008-02-26 13:08 x
キッカーナナメ飛びからのルーティーン いいっすね~~
事故に遭遇してらっさらないようで良かったです

次回 漢のトゥ抜け3動画 きぼんぬしまーす☆
そして、
しつこいようですが 来シーズンは1級をw!  マル
Commented by がっくん at 2008-02-26 17:08 x
漢のトゥ抜きF3ビタ着キボンヌw
Commented by いとう at 2008-02-26 18:35 x
ミドルズさん
8mキッカーなんですけど夜はクローズなんす
で、斜め飛び・・・
見つかったら怒られんのかなw

トゥ抜けのF3はイメージすら出来ないので事故確定ですwww

来シーズン、受ける気持ちが出るかどうか・・・はてな
Commented by いとう at 2008-02-26 18:35 x
がっくん
文字化けして読めません
Commented by ryu55525 at 2008-02-26 21:34
やっぱり漢(おとこ)はだまってトゥ抜きッすよ☆
僕も基本はトゥ抜きですし☆

バックサイドですが何か?
Commented by いとう at 2008-02-27 12:43 x
ryu55525さん
何かじゃないです
バックサイドは基本はトゥ抜きじゃん
ヒール抜きでB3回したら私もトゥ抜きに走ります

モーホー注意!


<< サルデー      幸せ!? >>