random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

CBR!!

こんにちは

穏やかな日曜日ですね~
メールくれた知り合いさん、テンション落ち気味の意図は読んでいただけたでしょうか?
いとうです

CBR、一度目の車検に「とりあえず」出してきました

さして不具合箇所は無いと思うんですけど

ライトがHIDになってバルブの固定方法とフロントの貼り付けタイプのウインカーが気にはなりますが・・・

言い出せばキリがないんですけどねw


預けるついでに

フロントのスプロケを15丁

ブレーキパッドをジクー

車検取得後に手持ちのアローのフルエキゾーストも組んでもらうことにしてきました

あとはオイルとエレメントの交換などの通常の整備ですね

タイヤも車検だけなら問題なさそうですし


ま、タイヤは4月に2回走る予定なんで5月になったら交換します


5月18日は走行会らしいですよ
試乗会併催とのことでした
[PR]

by 1104416 | 2008-03-09 13:11 | car & bike | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-03-09 23:53 x
>メールくれた知り合いさん

もしかしてワシらの事だったりして・・・?
レスがレイト気味ですみません(ペコリ
レイトはワザだけにしないとねっ
いとうさんのテンション上がる事 密かに願いつつ・・・

デカいバイクは車検あるから大変っすね~
部品の名前はサッパリ分からんのですが
どんどんカスタマイズされていく予感w

Commented by いとう at 2008-03-10 16:54 x
ミドルズさん
いやいやいやいや・・・
レイトの180も見えてますがメイクに至らずですw
テンション?
ああ~良い感じに戻ってきてますよ
大会にも出る気になってきましたし~

カスタマイズは・・・しません
「おせ~くせにパーツは良いよな!」って言われるの悔しいのでwww


<< 擦選      J開幕 >>