random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

ガクガク?ブルブル?

こんばんは

今日配達先で「花粉酷くなってきたね・・・花粉症?まさか花屋さんがね・・・?w」と・・・
「花粉症ですよ」と答えたところ
「ああ、目がショボショボなってそう・・・」って言われました
いとうです

ちなみに目がショボショボなってんのは

ただの寝不足です。。。w



昨日申し込み

e0092960_22523914.jpg


でも、参加は難しそう・・・

今日も残業でしたし~

それでも終了までには現着出来るんでガッツリ冷やかします♪

ボードはやる気満々ですけど

e0092960_22542054.jpg


ガクブルステッカー入手

三十路になったらこれっすよね♪
[PR]

by 1104416 | 2008-03-13 22:56 | snow | Comments(4)
Commented by gaga at 2008-03-13 23:00 x
三十路ぃ~

越すじゃん。。。逃
Commented by ミドルズ at 2008-03-14 09:31 x
●ガクブルステッカーの使用上の注意●

三十路以上、 または
四十路に足突っ込んでいる人以外はご使用にならないよう。
ヤングな人の手の届かない場所に保管してください(w

花粉症の話 ちとウケましたw
大会、無理ぽですか?
Commented by いとう at 2008-03-14 21:25 x
gagaさん
永遠の32歳に向かってなんつ~ことを!
ましてや先輩に言われたくないです・・・
Commented by いとう at 2008-03-14 21:29 x
ミドルズさん
ヤングな娘が欲しがってますが~w

大会・・・
う~~~ん
ただ今仕事終了ですからね
難しそうです


<< 今日?明日?      合格祝いで42 @メリナイ >>