2008年 03月 23日

キャブ

こんばんは

先日花を買いに来た後輩から「あれ?バラの花ありますね?」
当たり前!バラの無い花屋なんてあるか~!

お前、テレビ見すぎだろ!
いとうです

CBR、戻ってきません
車検の予約が取れないとか・・・早く乗りたいです○○先生・・・

最近は夜な夜な猿を走ってはバラシ、走ってはバラシしてます

e0092960_21583322.jpg


キャブを合わせてるわけですが~


キャブとシリンダーの間にこんなのも詰まってます

e0092960_21591663.jpg


これじゃ~パワーでねぇよ。。。

半分塞がってんじゃん


BRDのマフラーも届いてますがまだ付けてないですし今日はXRのフロント周りも届きました

後はホイールで一応フロントのディスク化です
[PR]

by 1104416 | 2008-03-23 22:01 | car & bike | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-03-24 16:41 x
↓のステッカーいい感じですねぇ

そろそろバイクっすね。
なんだかんだ 着々とバラしてイジッてるのが笑えます
ほんとに好きなんですねーいとうさん。
Commented by いとう at 2008-03-24 23:31 x
ミドルズさん
貼るスペースがなかなか・・・
決して踏んではいませんのでご勘弁を!

これ、結構遅いですよ
マフラー+エアクリ加工でたぶん100弱です

けど
止まんないですw
部品も揃いつつあるんでフロント周りディスク化いきますよ♪


<< お互い!?      事故?組織?43 @jj >>