random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

久しぶりに

e0092960_17315287.jpg


こんにちは

外で昼寝してみたんですけど顔が暑くて目が覚めました
いとうです

昨夜から今朝にかけてバイク関係の知り合いと遊んで来ました

21時過ぎに現地、某ダムに集合予定でしたがトラブルにより某コンビニ駐車場

その駐車場でお湯沸かしてコーヒー飲んじゃったり!?

目的の「おでんパーチー」は開始が23時過ぎたりしましたがアハハ、エヘへで楽しかったです

家に着いて2時

軽く寝て5時前にバイクに乗り換えてまたダムへ~

寝不足気味ではあったけどメチャメチャ楽しかったです

久しぶりに夜遊びした感じかな~

バイクも調子良くなったし10日のハイランドが楽しみです

今回の目標は23秒ってとこです
[PR]

by 1104416 | 2008-04-06 17:31 | car & bike | Comments(2)
Commented by ミドルズ at 2008-04-07 10:09 x
いいな~~(^^*)
いとうさんてば、青春しちゃってますね

コンビニ駐車場でおでんパーリー、
ある意味 健全だわ~
Commented by いとう at 2008-04-07 22:34 x
ミドルズさん
復帰楽しみにしてますね♪
青春・・・甘い響きっすね
恥ずかしくてもう口にできませんよw

健全って言うかガラが非常に悪そうに見えたかと。。。汗


<< メンテ      え~ >>