2008年 04月 11日

BRD!!!

こんばんは

眠い・・・
いとうです

猿にBRDのマフラー装着

何だか手間掛かりました

余ってた汎用ステーに余ってたボルトで固定したので見た目悪しw

そのうち直します。。。

とりあえず今までのままの乗って見てから吸気系触ります

パワフィルはもう手元にあるんで♪

e0092960_23254627.jpg


e0092960_2326487.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-04-11 23:27 | car & bike | Comments(6)
Commented by zankazu at 2008-04-12 12:51
エロい曲げ具合っすね~♪
Commented by いとう at 2008-04-12 13:08 x
zankazusさん
結構パワフルと評判ですが~
乗ってみないことには何とも・・・

今朝寝坊したしw
Commented by ryu55525 at 2008-04-12 21:04
かっこいいっすね☆
 
ぼくもバイクほしイッス  憧
Commented by いとう at 2008-04-13 14:37 x
ryu55525さん
apeの50でも買えば良いんじゃない?
パーツも豊富だし結構速くなるよ
Commented by Kimi at 2008-04-21 20:15 x
いつの間に!!!

うちのはアイファクトリー製ですが、これは100ccには抜け過ぎみたいです。
ちょいハイカムとPE22入れていても抜けすぎっぽいですから115cc以上に合う特性で作ってあるのでしょうか。

そんな事でBRD製のセンターアップがほしい今日この頃です。
いとうさんBRDのトグロ巻き加減もなかなか魅力的です。

しかし高いですね~、マフラー。
Commented by いとう at 2008-04-21 23:02 x
Kimiさん
注文してから4ヶ月待ちでしたw
受注後1ヶ月で納品ってことだったんですが~

センターアップと悩みましたが待ち乗り考えると・・・

と言うか

CBRばっかり乗ってたら猿のエンジン掛からなくなっちゃいました!

>しかし高いですね~、マフラー。
えぇ、昔乗ってたFZの集合マフラーよりも高かったです(爆


<< 映像      定休日 >>