random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

上がるか!?

こんにちは

何、この天気・・・
バイク通すれば良かったわ~・・・
いとうです

擦り選棄権以降下がりまくってたスノーテンション

ここらで回復傾向w

昨夜のPV祭り

かなりヤバかったです

顔見知り3チーム合同発表会的なものでしたが気分を立て直してくれるには持ってこい!


「こりゃ~何か映像残さないと・・・」って思っちゃいましたw

というか

何出来る?って話にはなりますがw


幸いウチでフロント回してる映像がなかったんでそこが狙い目か

ってG氏に言われた


だから

あれだけ撮っておけばと・・・

あれ?

言ってなかったけ???


なんだったら膝擦ってる映像でも撮ってきます♪
[PR]

by 1104416 | 2008-04-20 16:55 | snow | Comments(6)
Commented by switch840 at 2008-04-21 00:18
?やっぱ隠れて撮影してたんすね?
あとで、貰った映像チェックしてみます☆
あ、おつかれさまでした!
Commented by G at 2008-04-21 14:35 x
乙でした。
来年は撮りましょう
もちろんフロントはトゥ抜きで♪
Commented by いとう at 2008-04-21 22:58 x
switch840さん
撮影してまへん。。。w
あれっきりですよわ

あっ!お疲れ様でした!
Commented by いとう at 2008-04-21 22:59 x
がっくん
物でした
回し方に拘りは無いんで5狙いで行きますよわ
B3もね♪
Commented by ryu55525 at 2008-04-22 09:30
あ!お疲れさまでした。



ついに擦りに逝くンすね!?
ついにストリートすか~
おまわりさんに怒られないように。。。 エヘ
Commented by いとう at 2008-04-22 23:06 x
あ、お疲れ様でしたね
メッチャ楽しかったすw

ストリートもねぇ
危険がいっぱいだから気をつけないとね。。。エヘ


<< 作業開始      PV祭り >>