人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいんです

こんばんは

明日は3ヶ月ぶりくらいで飛んできます
いや、飛ばされるって言った方が・・・?
いとうです

最近、ホントに忙しいです

会社の方でいろいろやってるからなんですけど昼休みも無い感じです

覚えることが多すぎて本来の仕事でミス連発気味です

そんでも何かにと買っちゃったりしてますw

忙しいんです_e0092960_22484769.jpg


今まで20年くらい真っ白のメットしか被ったことが無いんでレプリカカラーのものを買ってみましたしパワーコマンダーっつ~バイクのインジェクションコントローラー、はたまた某DVD5本組などなどw

真面目に頑張って働いてるんだし良いや。。。
Commented by riha at 2008-05-14 23:48 x
飛んでください!!!

思う存分(笑)
Commented by がっくん at 2008-05-15 01:25 x
ただいま休憩中
まだ終わらない…

寝坊しても他にも人居るんで大丈夫っすね!
いい映像残してきて下さい!
Commented by リッツ at 2008-05-15 18:00 x
存分に飛ばされました?(笑)
Commented by いとう at 2008-05-15 19:49 x
rihaくん
飛びはグダグダでしたがイギナシおもせがったっちゃね~
あざ~っす♪
Commented by いとう at 2008-05-15 19:50 x
がっくん
おつかれっした
良い映像残したのは君です。。。w
Commented by いとう at 2008-05-15 19:51 x
リッツさん
いいえ!
年長者権限で「こえ~から!」っつって飛びませんでしたw

壁で遊んでばかりでした
by 1104416 | 2008-05-14 22:51 | life | Comments(6)

備忘録


by いとうよしひろ