random

highspeed7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

5.15

こんばんは

そういえばこの前の飲み会の帰り
久々に国家公務員の方に質問されました!
いとうです

先日の飛び会の画像です

e0092960_2236364.jpg


e0092960_2236488.jpg


e0092960_22365979.jpg


グラブしてそうでしてません

体硬くて手が届かな~いw


楽しかったな~♪

e0092960_22451277.jpg

[PR]

by 1104416 | 2008-05-21 22:38 | snow | Comments(6)
Commented by riha at 2008-05-21 22:59 x
北仙台でいとうさんに声かけられたのは覚えてますが・・・

じゃっ!!!  って言った記憶は・・・

写真いいすねっ♪

グラブ?デッキ面触ってるじゃないっすか~~~
Commented by がっくん at 2008-05-21 23:01 x
何気に笑顔ですねぇ

間違いなく楽しかったですね♪
明日は海?
間違いない波があるよ!
Commented by さっくん at 2008-05-22 09:44 x
バック青空カッキェーすね~☆
雪しぶきがいいです☆
組長の笑顔がいいです☆
スノボは危ないらしいいです☆
Commented by いとう at 2008-05-22 15:04 x
りはくん
だから熟睡してたって!
チミはそういうヤツなんだと心の底から思いましたw

デッキ面触っただけじゃ「タッチ」じゃん
掴まないとねぇ。。。w
Commented by いとう at 2008-05-22 15:05 x
がっくん
楽しけりゃ~笑顔になりますよ
滑ってるときもボール蹴ってるときもアクセル開けてるときも多分笑ってる

って言うよりニヤついてると思いますw

店からコメントしてますよ。。。
Commented by いとう at 2008-05-22 15:07 x
さっくん
トリミングして下の雪面部切ってるからね
セコイ裏ワザ使ってみたりw

良い感じに撮ってもらったし楽しいラストになりました~

スノボ危ないよ
指切るからね!


<< ま~ま~      忘れてきた >>