2008年 05月 22日

ま~ま~

こんばんは

ちょっと聞いてください!
バイパスをキャラバンで走ってたら道路に向かってオッサンが小をたれてました!
よっぽどのアホなのか、あの粗チンに自信があったのか・・・

一行目から汚いネタでごめんなさい!
それほど衝撃的?でしたw

いとうです

定休日といえど仕事

流石に早目に切り上げてメンテ・・・

24日行けるかどうかまだ分かんないんだけど

e0092960_202282.jpg



パワーコマンダーも届いたんで組んで

e0092960_2021391.jpg



Fブレーキのエアー抜きもやっておきました

e0092960_2022831.jpg



整体に行きながら試走です



ハイスロも組んでおきたかったんですが間に合わず・・・
[PR]

by 1104416 | 2008-05-22 20:05 | car & bike | Comments(4)
Commented by ミドルス at 2008-05-22 20:41 x
昨日の写真ステキでしたねぇ~~~
これはもう引き伸ばしてお店に展示するしかない!
なにげに 流れる雲を眺める的いとうさんもイイですよ★

道路に向かって粗チ○、迷惑この上なしですが
ワシも以前、オケツ丸出しで歩道でウン○してるおっさん発見した事あるです。
ヲイヲイ! 紙持っとるんかぃ と。 (ツッこむポイント違う?)

そういえば、肩 手術することになりそうです。。。
お互いイタワリましょうね。
バイクもキヲツケテ・・・
Commented by gagagam at 2008-05-22 21:05
自走で行くの?
今日波良かった♪@小豆
Commented by いとう at 2008-05-23 21:38 x
ミドルズさん
写真、ほんの一部なんですよw
探すだけで疲れるので途中でやめました
5人分で650枚あるそうです。。。

手術ですか・・・
大変ですね・・・
冬までにはリハビリまで全て完了するのでしょうか

今夏はフリーボードお預けになっちゃいますね

バイクは

行くトコまで行っときたいのでw
Commented by いとう at 2008-05-23 21:39 x
gagagamさん
昨日も仕事したのに明日も仕事しろってさ!


<< あ~そぉ~      5.15 >>